▲戻る

 貴方の考えた オリパフのデータを お送り下さい。

注意>初投稿の前には[ゲストぶっく]
 への 記帳をお願いします。
 簡単な自己紹介をしていただ
 くと、安心です。

・投稿後[パフ種の鉢(プランター)]
 にも目を通してね。重要な連絡
 があるかもしれませんので。

・投稿後、すぐに掲載されるわけ
 ではありません。内容を確認する
 為に、時間が多少かかります。
 ご了承下さい。

備考>

・空欄があっても構いません。
 ‥でも、やっぱり なるべく
 多くの欄を、埋めてあげてね。

・新しい項目が必要でしたら、
 その他のテキストボックスへ
 ご記入下さい。

・すでに使われている名前は、
 こちら(↓)で参照できます。
 〜>  [パフっコ名簿]


    絵をお描きにならない方からの
    投稿も お待ちしております♪






@ データ送信@オリパフ366
「画像化は?」
自分で描きます。
代筆を頼む
  あてがあります。
誰か代わりに
  描いて下さい。
 └ 3番目を選んだ方は
   その他の覧(↓)にオリ
   パフの特徴を、記入し
   て下さい。なるべく
   詳しくお願いします。
誕生日 : 月/
誕生花 :
PFName(ローマ字表記):
オリパフの名前 :
性_格 :
瞳 : 髪 :
得意技 :
持ち物 :
口ぐせ :
    (↑無いなら「なし」と書いてね。)


<HName || 投稿者 ||
<EMail

 ↑その他(個人的に何かあれば、ここへ)
クコ 投稿データの[修正]も、ココですy

ぜ〜んぶ 書き直す必要はないヨ
でも、変更する欄以外は、すべて空欄にしてね。
>> もちろん、名前は必ず書いてね!! <<
inserted by FC2 system